東京へ part4 | 田舎者の笑撃日記

東京へ part4

今回の宿泊先は…


東京ステーションホテル♪
一度止まってみたかったんです!

夜は本当に綺麗でした。


お部屋は3階
パレスビュープレミアムツイン

広くて綺麗なお部屋で、気持ちよく過ごせました。

洗面

お風呂が広い!
シャワーも一緒で日本式のお風呂

奥にもちょっとした小部屋がありました。

このレンガは大正の創建当初のもの。100年以上の歴史があります。
150室あるなかで、このレンガが見られるのは4室だけだそうです。
なんてラッキー!


今回、東京ステーションホテルの宿泊は正解でした。クリスマスイヴの土曜日午後に名古屋に帰る予定をしていましたが、雪の影響で朝8時にはすでに新幹線が遅れ始めていて、急いで支度をして新幹線の時間を変更し帰って来ました。
時間ロスなく動くことができました。