🦐🍖🍚  🚗♥
 
早いモノで今年も4月中旬。
 
オニのよーに忙しい繁忙期も終わり・・・
 
溜まりに溜まってたブログネタをupする時がやっと来ました\(^^)/
 
3ヶ月もサボってて今さら何言ってやがんだと思いますでしょうが暫くの間過去ネタにお付き合い下さいませm(_ _)m
 
ちなみに👼の最新情報はX(旧Twitter)の @obtz_e13nismo まで。
 
 
 
つーコトで前回、3ヶ月前のトコからのつづきの始まり始まり~。
 
 
 
 
 
2024年1月11日(木) 今日の暴走天使👼はこんな感じ👇
 
 
 
今日は仕事で豊洲へ。
 
懸命なるフォロワーさんから見た👼の豊洲は豊洲市場🐟️🍅ばっかり行ってるイメージでしょうけど、今日のランチ🍴はららぽーとへ。
 
 
 
つづきはコチラから👇
 

https://x.com/obtz_e13nismo/status/1745551717197111342

 

 

 

今日の晩ごはん🍚はたまには仕事帰りに食べてみるのもイイモノだ。

 

 

 

つづきはコチラから👇

 

https://twitter.com/obtz_k13nismo/status/1745553563965907373?t=O45B3hWDX6yglKs4PM78zg&s=19 

 

 

 
 
今日のハイライト。