🍡 🚗🎵

 

只今の時間、午前6時35分。

 

 

 

 

小田保🍚で朝ごはん食べた後の豊洲市場🐟🍅の様子。

 

雨風ともに強い朝だ。

 

 

 

 

※小田保🍚での朝ごはんの記事。

 

 

 

 

朝ごはん🍚食べて食後のスイーツは毎度おなじみ

 

 

 

茂助だんご🍡

 

 

 

 

入口のこのポスターが気になったので・・・

 

 

 

 

今日はこのよーな感じになりました。

 

 

 

 

甘味処と言ったらあんみつ。

 

👼としてはグレードアップして

 

白玉クリームあんみつに。

 

 

 

 

ドリンクはアイスコーヒー☕

 

 

甘いあんみつとブラックコーヒー☕は相性がイイ👍 

 

 

 

今日も美味しく完食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 

 

 

 

ごちそーさまでした(^人^)

 

 

 

 

 

皆さんお待ちかねの豊洲市場名物・拾得物告知板のコーナー。



今日の爆笑落とし物は・・・

 

 

 

 

いちご🍓

 

 

 

 

いちご🍓

 

佐賀から生まれた注目品種! 眺めてうっとり♪「いちごさん」をお届けします / 産地直送 まるかじり九州

 

※画像はイメージデス

※画像お借りしました。