🍚    🚗💨

今日の深夜の暴走活動も終わりに近づき空も明るくなってきた。


まったくもって夜遊びばっかして今日も仕事中眠くなっちゃうんぢゃないのか?



だいじょーぶ☝️



今日は仕事がお休みなのだ。


つーコトで今日の暴走活動の締めは豊洲市場🐟🍅で朝ごはん\(^o^)/




緊急事態宣言が解除されたとゆーのに豊洲市場🐟🍅は未だこのよーなじょーたい💧




今日も市場関係者しかいないから連絡通路もこんな感じ💧


ちなみに只今の時間朝6時。


今日は土曜日だけにいつものごとく小田保へ。




👼のセレクトはオススメメニューから・・・




アジ開き定食にマグロぶつ🐟


アジの開き、これぞキング・オブ・朝ごはん🍚って感じ。



さすが小田保、アジの開きもデカい( ☆∀☆)




そしてゼイタクなサイドメニュー・マグロぶつ。


魚河岸のとんかつ屋さんだけあって魚メニュー🐟が美味しいんだ😋



五つ星お米マイスター監修の美味しいごはん🍚とみそ汁。




朝からゼイタクなアジ開き定食完食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ごちそーさまでした(^人^)