🍣🍣🍣   🚗🎵

今日もコロナに負けずにせっせと仕事をかんばる。

今日は現場が近かったので今日のランチも築地場外市場🐟🍅のテイクアウトを狙って来た。


仕事も無理矢理午前中に終わらせたのでお昼も遅い時間に。


さすが土曜日だけにいくらか人が多いような少ないような・・・




テイクアウトを狙ってたけど、お昼の遅い時間帯、お弁当🍱売り切れ店続出。



場外ウロウロしてたらなんと本種🍣営業してる。

しかも空いてるΨ( ̄∇ ̄)Ψワーイ


つーコトで仕事も終わってるからテイクアウトはやめてお店で食べるコトに。

築地場外でお寿司🍣食べるの久しぶりだけど、本種に来たのは何年ぶりか。




まずはあったかいお茶🍵




今日の👼のメニューは・・・

本種の人気メニュー


握り1.5人前🍣




この独特の盛り付け、美しいデス( ´∀`)




みそ汁。




ココ本種は築地場外においてリーズナブルな価格でお寿司🍣が食べられるのがありがたい。



久しぶりの本種🍣美味しく完食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ごちそーさまでした(^人^)




そう、朝の山はら食べずに我慢したのはランチを築地場外で食べるためだったのだ。