🍚    🚗💨
 
仕事も終わり我が地元・お台場に帰還・・・って、せっかくの土曜の夜🌃だけにこのまままっすぐ家に帰る訳ないぢゃん。
 
つーコトでそのまま暴走活動へ出撃✊
 

 
 
 
走るだけ走って向かった先は・・・
 
 
 
最近ハマってる築地・小田原町。
 
 
 
 
今日の晩ごはん🍚は最近お気に入りのお店の
 
築地かつ平\(^o^)/
 
 
 
 
まずはあったかいお茶🍵
 
 
 
 
今日のメニューは
 
カツカレー大盛り🍛
 
 
 
 
マイルドなテイストのカレー🍛にルーに隠れて分かりにくいけど、大きいロースかつが。
 
 
店主をはじめ居合わせたお客さんとの築地市場の昔話で盛り上がり楽しくいただいた。
 
居合わせたお客さんから・・・
 
 
 
「相当慣れた感じデスがココのお店何年も通われてるんデスか?」
 
 
 
と聞かれたけど、実はこのお店今日で3回目(^o^;)
 
 
人見知りしない性格の👼だけに、何年も通ってる常連感が漂ってるのか(笑)
 
 
 
今日も美味しく完食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
 
 
ごちそーさまでした(^人^)
 
 
 
つーコトで今日は朝は豊洲市場、昼は築地場外市場、夜は築地・小田原町となかなかゼイタクな1日であった。