🚗💧

せっかくの日曜日だとゆーのに大残業🌙🏢

オニのよーに疲れて家に帰って晩ごはん作る気力も無いので家にあるモノだげで晩ごはんにするコトにした。



まずは会社の同僚がみなとみらいのカップヌードルミュージアムのお土産でもらったップヌードルコッテリーナイス🍜




農耕・・・いや濃厚クリーミーシーフード味。




中身と味はフツーのシーフード味とあまり変わんないかも💧




ドリンクは最近ハマッてる飲むサロンパスことA&Wルートビア。




カップヌードル完食Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




スイーツは会社の近所のホームセンターで1コ98円(税抜き)で買ってきたたらみのどっさりシリーズ。




この果実感とボリュームがうれしい😃🎶


フツーお台場での食事🍴と言ったら湾岸エリアの夜景🌃🌉✨のキレイなオサレなレストランのイメージなんだろーが、実際に住民である👼のお台場の居住区の片隅でこのよーな晩ごはんシーンはお台場の食事シーンのイメージを全てぶち壊してるかのよーだ(笑)

明日も朝早いから寝よう😪💤💤