⛵   🚗♥️

横須賀三大グルメを満喫したらお腹もいっぱいに(*´ω`*)

お腹もいっぱいになったら散歩してカロリーを消費する✊

向かった先はドブ板通りを抜けて京急本線・汐入駅前に。







なんか駅前歩いてたらメルキュールホテルのレストランからカレー🍛のにおいが・・・。




ヤバい😱💧

ココのレストランは海軍カレー🍛も海自カレーもやってるんだった( ☆∀☆)



ホテルカレー食いてぇなぁ( ̄¬ ̄)



つーかたった今横須賀三大グルメ食ったばっかぢゃねーかι(`ロ´)ノ



いったいどんだけ食うつもりなんだ💧





そんなコトはどーでもイイとして。

ショッパーズプラザ前からの景色が好きだったり。






横須賀軍港見えてきた。




横須賀来たからには軍港めぐりの遊覧船乗りたいなぁ。