22*Tales of Destiny/フィリア・フィリス | シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

シペラスでは3か月間シペラスのウィッグを無償でお使い頂き、
イベント等に沢山参加し、詳細をレポートして頂けるモニター様を募集させて頂きました。モニター様には当ブログ・画像等でシペラスウィッグのご感想やアレンジ方法等を楽しくご報告して頂きます☆


こんにちは!達飛です*


前回のスタンに引き続き、今回はTODよりフィリアをやってまいりました!

TODは本当に大好きな作品で!今までプレイした中で一番好きなゲームです^^

中学校の頃、こっそり夜中にがんばってプレイしていたものです・・・!

元祖TODとリメイクされたものとでキャラの性格が全然違うことに時代を感じたりしましたが(笑)わたしはどっちも好きです*

とにかく過去三作品信者\(^o^)/


そんなわけで、スタンと同じ日に同じ会場で二着目ということで撮影していただきました*

神殿っぽい柱、バラ園、整った芝生…初めてこの会場に来た瞬間から、絶対ここでフィリアをやりたい!!!!と強く思った場所でした^^

スタンと合わせてみると、本当に様々なロケーションで撮れる、本当に素敵な会場です!


【Tales of Destiny/フィリア・フィリス】



シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★



シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★


シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★


そんなフィリア、今回も贅沢なウィッグの使い方をさせていただいちゃいました!



【フルストレートウィッグ/70cm/MIXグリーンライト】  ×2

商品番号 FST-70-578



シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★


シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

以前、橙無月さんがやってらした、ボリュームを出すためにウィッグをふたつ重ねる方法を参考にさせていただきました!

これがもう本当にいい感じにボリュームが出たのでよかったです\(^_^)/



シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

ボリュ~ミィ~☆



シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

三つ編み部分でもこれだけの毛束がとれます!スゴイネ!!!!


三つ編みします
シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

サイドを切ります



シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★

完成~\(^o^)/


シペラスさんのこのモニター企画、他の方が書かれた記事を拝見するととても勉強になります!

参加させていただいていることはもちろん、こうしていろんな方の加工方法も学べて本当にありがたく思っています^^素敵な企画ですね!


モニターをやらせていただくのも本当に残りわずか!

残りの2キャラは旬ジャンル?キャラのがっつりウィッグ加工をしたので参考になると幸いですv


ではでは!



コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ


シペラス×コスプレイヤー様のコラボ企画レポ★東京店★


*達飛*