いつも東京CuteCute、Chu-Zの応援を頂き誠にありがとうございます。
 
この度Chu-Z、東京CuteCuteは、新たな体制で活動することになりましたことをお知らせ致します。
 
桜井りおなと上村笑瑠の卒業するタイミングに伴い、今後の活動について、メンバー、スタッフともに協議を重ね新体制として活動を行う結論に至りました。
 
互いのグループで学んできたことをステージに生かし、更なる飛躍、スケールアップを目指すためChu-Zと東京CuteCuteは合体し、
Chu-Zメンバー7名、西萌葉、春日佳奈子、更に新メンバー 雅(みやび)の10名による新生Chu-Zとして活動を行なって参ります。
 
新生Chu-Zは4月30日以降準備期間を経て
2019年5月24日(金)表参道GROUNDでのChu-Z定期公演にて始動致します。
 
これまで東京CuteCuteを応援して頂いたファンの皆様、並びに関係者の皆様には、急な発表となりましたことをお詫び申し上げます。
4月30日まで残りわずかとなりましたが、グループを支えてくれたメンバー4人とスタッフ一丸となり、グループの集大成と言える最高のワンマンライブを皆様にご覧いただけるよう準備して参ります。
 
当日はこれまで東京CuteCuteを応援してくださったファンの皆様はもちろん、関わってくださった多くの皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
 
卒業する桜井りおな、上村笑瑠、そして新しい体制で活動していく、西萌葉、春日佳奈子、ならびに新生Chu-Zへ力強い応援を今後とも宜しくお願い致します。

株式会社グッドチョイスエンタテインメント