日頃より東京CuteCuteを応援していただき誠にありがとうございます。
皆様に大切なご報告がございます。
2019年4月30日(火・祝)に白金高輪SELENEb2で開催いたしますワンマンライブをもって、
メンバー桜井りおなと上村笑瑠が本人の意向によりグループを卒業することになりました。
突然のお知らせとなってしまい誠に申し訳ございません。
二人のコメントに関しては、個人のブログやツイッターをご覧ください。
 
5月1日以降グループは、西萌葉、春日佳奈子、そして新メンバーを加えた新体制で活動してまいります。
また桜井りおなと上村笑瑠に関しては卒業後も引き続き弊社に所属し、新たな活動においてマネジメントしてまいります。
卒業となるワンマンライブまで残りあとわずかではございますが、引き続き桜井りおな、上村笑瑠、
東京CuteCuteへの応援を宜しくお願い致します。

※本日4/2(火)20時より上村笑瑠、21時から桜井りおながそれぞれSHOWROOM配信を行います。ぜひご覧ください。