日頃より東京CuteCuteへのご声援、誠にありがとうございます。

この度、メンバーの永井ゆうひが、本人の希望により1月31日の定期公演をもってグループを脱退し、芸能、及びアイドルとしての活動を終了する事になりました。

また現在体調不良で活動休止中の伊森ふみかですが、当面アイドル活動を再開できる健康状態ではないと判断、また本人から申し出もあり本日付けでグループを脱退することになりました。

応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

以下、永井ゆうひのコメントとなります。


-----永井ゆうひコメント------

みなさん、突然の発表で驚かせてしまって本当にごめんなさい。

私は約5年間アイドル活動を続けて来ました。ステージに立つ事が好きで、それを応援してくれているみんなが大好きでがむしゃらに活動してきました。

2年前に無期限活動休止をしてグループにまた戻ってきたのにまたいなくなるのかよって思う人も沢山いると思います。正直私もそう思います。

でも、活動を続けていくうちにこのままでいいのかなという気持ちが生まれてきたのも事実です。将来の事をより深く考えるようになった時に脱退という結論に至りました。

自分勝手な決断で本当にごめんなさい。
最後のワガママとなりますが、今まで応援してくださった方に直接感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいです。
残された短い時間ですが、アイドル永井ゆうひとして精一杯頑張りますので応援宜しくお願い致します。

永井ゆうひ

------------------------------