日頃より東京CuteCuteの応援誠にありがとうございます。

先月より、勉強期間に入っておりました、一ノ瀬乃々華ですが、
1ヶ月間の勉強期間を終え、先日審査を致しました。


その結果、パフォーマンスに対する姿勢など、
先月からの変化があまり見られず、
この状況から一ノ瀬を復帰させるのは厳しい状況といえます。


もちろん、悪いところばかりではなく、
努力をしてきた一面も見られましたが、
現状のメンバーはその数倍の努力はしており、
同じ曲をパフォーマンスする以上は同じくらいの努力をしなければなりません。
候補生として活動をしたとしても、現状のTCCのパフォーマンスレベルには及びません。


そのため、本来であれば脱退という結果でしたが、
そのことを本人に伝えると、
どうしても諦められない。人生かけてもっと練習するので、最後の最後にもう一度審査をしてほしいとのことでした。

事務所としては、今回の審査が最後のチャンスではありましたが、
あまりにもの熱い想いということもあり、
もう1ヶ月勉強期間を延ばすことに致します。


最終的には、7月の末にどのような形になるか判断致します。


様々なご意見はあるかと思います。
しかし、

今年の夏を東京CuteCuteの夏にする!!

という全力な気持ちでやってきた現メンバーとしては、
一ノ瀬の今の状態を受け入れるのは難しかったのかもしれません。


二転三転となってしまい、皆様には混乱とご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現メンバーや一ノ瀬も考えに考え、このような状況となっておりますため、暖かくお見守りいただけますと幸いでございます。

勝手ではございますが、今後とも東京CuteCuteをよろしくお願い致します。


東京CuteCuteスタッフ