日頃より東京CuteCuteの応援誠にありがとうございます。

 

暫くお休みをいただいておりました、一ノ瀬乃々華ですが、この度東京CuteCuteの全ての活動を一時休止とさせていただくこととなりました。

 

理由と致しまして、5/14(日)より暫く連絡がとれなくなり、

ライブイベントがある際も一切連絡がなく、会場に現れないなど、芸能活動に対して致命的な行動をとったことが発端でした。

 

 

何かあったのではないか。。。と一ノ瀬の自宅へスタッフが向かい本人の無事は確認致しました。

 

 

後日、一ノ瀬本人、メンバー、スタッフで話し合いを致しました。

一ノ瀬の気持ちと致しましては、今回のことを深く反省し、もう一度正規メンバーとして活動がしたいということでした。

 

しかし、メンバー、事務所としても、この夏に東京CuteCuteは大きな目標がありながら、

またこのような事態がもう一度起こったらどうなるんだろう…

今までも何度か連絡が途絶えていた経緯もあり、すぐにはまた一緒に頑張ろうといえる状況ではありませんでした。

 

 

 

そのため、事務所としては一ノ瀬に一ヶ月間の勉強期間を与えることに致しました。

この一ヶ月で、一ノ瀬が人間的にもパフォーマンス的にも成長を感じることができた場合、

東京CuteCuteとしての活動を再開させていただきます。

この1ヶ月一ノ瀬には今までの楽曲を毎日練習してもらってレベルアップしてもらいます!

反対に、何も変わらなかった場合は東京CuteCuteを脱退となります。

 

 

一ノ瀬にとってはとても大きな試練ともいえる1ヶ月となります。

 

 

一ノ瀬が復帰してくるのか?脱退するのかは今はまだ未確定ですが、みなさまの応援が

必ず一ノ瀬の力になると思いますので皆様応援よろしくお願いいたします。

 

今年の夏が「東京CuteCuteの夏」となるようにメンバー、スタッフ、ファンの皆様と力を合わせて全力で駆け抜けたいと思っております。


皆様には多大なるご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

今後とも東京CuteCuteをよろしくお願い致します。

 

東京CuteCuteスタッフ




【一ノ瀬乃々華 本人コメント】

東京CuteCuteを応援してくださっている皆様へ


お久しぶりです、一ノ瀬乃々華です。

何の発表もないまま 突然お休みが続いてしまい、ファンの方はとても困惑されたと思います。

本当に申し訳ありませんでした。


先のブログで発表されました通り、一時活動を休止させていただく運びとなりました。



5月13日の名古屋遠征から帰宅後、数日間に亘って高熱が続いてしまい、心身共に一気に崩れてしまいました。


その間、メンバーや事務所の方は何度も連絡をくださったり、自宅まで来てくださったりと、とても有り難く感じると共に それを裏切るような行動をとってしまったこと、

そして、応援してくださっていたファンの方をも失望させてしまったこと、深く反省しております。


まだまだパフォーマーとしても未熟な中、今回の事態を起こしてしまい、本来なら即脱退となっても仕方のないところを、メンバーや事務所の方が1ヶ月間のチャンスをくださいました。



自分の未熟さが辛くて、一度身勝手に逃げ出してしまいました。だけど、新メンバーとして活動してきた今までのことを思い返して、

やっぱり私はこのメンバーと一緒に活動していきたいと思ったし、ライブで皆さんと一緒に笑い合えることが とっても好きで、幸せでした。


1ヶ月後の定期公演で

成長した姿で絶対、皆さまに逢えるように

今回の事を深く受け止め、ひたすら頑張ります。


待っていてくださると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


一ノ瀬乃々華