日頃より東京CuteCuteの応援誠にありがとうございます。

皆様に大切なご報告があります。

 

この度、今年の12月30日をもちまして、

清瀬虹絵と永井ゆうひが、無期限活動休止とさせていただくこととなりました。

 

清瀬虹絵に関しましては、現在の体調不良が悪化し、数年は安静にしなければならなく、

ドクターストップという形となってしまいました。

 

永井ゆうひに関しましては、家庭の事情により、海外へ滞在することとなりました。

こちらは去年から話が出ておりましたが、本人の強い要望で、活動を続けてまいりました。

しかし、このタイミングでどうしても海外へ移住をしなければならない状況となってしまいました。

 

 

とても急な発表で申し訳ございません。

正直、スタッフやメンバーも受け入れる事にとても時間がかかりました。

本人達はもっと時間がかかったことと思います。

 

この発表を読んで、東京CuteCuteは終わった・・・など思われる方もいるかもしれません。

もちろん、メンバー自身もそう思ったときもあるかもしれません。

 

しかし、数日考えたうえで、全員で話し合う機会がありました。

その時にでた結論は「虹絵とゆうひも一緒につれて、みんなで夢を叶える」ということでした。

そのため、卒業という言葉にはせずに、無期限活動休止という言葉で発表とさせていただきました。

 

 

ファンの皆様。

どうか、活動休止となるメンバー、そして残って活動をしていくメンバーの気持ちを受け入れていただきたいです。

無理にとは言いません。ただ、とても強い想いが東京CuteCuteメンバーにはあり、

どんなことがあっても、立ち向かっていくのです。

活動をすることが嫌で二人はやめていくわけではないので、余計に切ない気持ちもあるのです。

何があっても一緒に夢を叶えようと、そう言ったメンバーをどうか応援していただきたいです。

 

 

残りの期間、清瀬虹絵はステージに立つことができないかもしれませんが、

12月30日までは、永井ゆうひも含め、7人分のステージをお見せできればと思います。

 

永井からのコメントは、本人のブログをご覧いただけますと幸いです。

また、清瀬に関しましては、現在ブログを更新できるような状況ではなく、追って更新させていただきます。

 

また、清瀬虹絵をご希望されておりました、CD購入者特典などでまだ実施のできていない方へは

個別にご連絡をさせていただだきます。

 

 

本当に急な発表となり、申し訳ございません。

今後ともどうか、東京CuteCuteの応援よろしくお願い致します。

 

 

東京CuteCuteスタッフ