日頃より東京CuteCuteの応援誠にありがとうございます。

この度、清瀬虹絵が体調不良の完治に向けて、休養をとらせていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

清瀬虹絵は、一度休養を取らせていただいておりましたが、本人の強い要望により、完治ではない体調ではありましたが、ライブの出演を続けておりました。

しかし、昨日の体調不良や、今後のスケジュールを考え、ここで休養を取り、
完全な状態になったうえで、東京CuteCuteとして活動をしていこうという結果に本人との相談のうえなりました。

清瀬自身は、いち早くライブに出演することを強く望んでいます。
清瀬虹絵を応援してくださっているファンの皆様のためにも、本人も事務所もいち早い完治に向けて努めてまいりますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。


休養期間と致しましては、以下のとおりです。

2016年9月21日~10月20日頃まで

※9/24~25に行われます、バスツアーには参加致します。

※清瀬虹絵の状態によっては、復活の日が変更になる可能性もありますので、またお知らせ致します。


皆様には、ご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、東京CuteCuteの応援をよろしくお願い致します。


東京CuteCuteスタッフ