日頃より、東京CuteCuteの応援誠にありがとうございます。

休養をいただいております、清瀬虹絵に関しまして、休養期間のお知らせをさせていただきます。

この一週間、清瀬は休養を取らせていただき、回復に向かっております。

そのため本人の強い意志もあり、7/23から行われます、
SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 〜関ケ原唄姫合戦〜
のライブに参加することになりました。

関ヶ原に到着して、万全な状態ではなく、
2日目に参加できないということももしかしたらあるかもしれません。
ライブには出れず、チラシ配りしかできないかもしれません。


しかし、不安以上に、清瀬本人の関ヶ原に行きたいという気持ちが強く、
清瀬の背中を押してあげようと、事務所で判断を致しました。
無理をしないよう、慎重に対応していきます。

SEKIGAHARA IDOL WARS 2016 〜関ケ原唄姫合戦〜以降のライブに関しましては、
その様子を見まして、判断をさせていただきたいと思います。


どうか皆様、この清瀬虹絵の強い想いを
暖かく応援していただきたく思います。

本人からのメッセージもブログにアップされますので、
そちらもご覧いただけますと幸いです。

今後とも、東京CuteCuteの応援、よろしくお願い致します。


東京CuteCuteスタッフ