[渋谷 ランチ] まい泉:ミックスフライランチ。 | ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ

カフェタイムが日々の癒し。美味しいランチに依存する日々。
渋谷・代官山のカフェ、ランチが中心です。

ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ-まい泉


3月16日に副都心線と東横線が相互の乗り入れ開始になり、ますます混みそうな渋谷。
その渋谷の中でも、相変わらず人気のヒカリエで、ランチ。
今回は、『とんかつ まい泉』。

入口のブタさんも、桜の花をつけてもらっていました。
ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ-まい泉


一番人気なのは、トンカツ定食でしょうが、いろいろなフライが楽しめる、『ミックスフライ定食』にしました。
ランチホリック!カフェホリック!  恵比寿・渋谷・表参道マップ-まい泉


海老フライ、イカフライ、クリームコロッケ、ヒレカツ2個、というボリュームのある内容。
衣がサクサクで、とっても美味しかった。

フライの定食が食べられるお店って、意外に少ないので、久しぶりにたくさん食べられてうれしかったです。
ちょっと高めなので、気軽にいつでも行けるわけではありませんが、また行きたいです。
やっぱり『まい泉』だな~と感じる味でした。