My favorite goods | 美容サービス業界Hiroの赤裸々、つぶやき愚痴ぼやきブログ

美容サービス業界Hiroの赤裸々、つぶやき愚痴ぼやきブログ

美容サービス店舗を経営、日々従事する私が、他SNS等では語らない、本音のつぶやき、愚痴、ぼやきが主たるブログです。

こんにちは。
 
突然であるが私の外っ面、他人様から見るとかなりいかついようなのだ。仕事が美容おしゃれ関係で、まず初めて電話でお話をするお客様などは、一様に私を優男と思い込み来店するのであるが、来店して私と相対すると、ほとんどの方が、電話で話をされている時と態度が変わるという。
 
そしてまた、私は人生史上かつて、歌舞伎町、すすきの、キタ、ミナミ、栄に天神、日本全国歓楽街、スーツを着こんで歩いて、キャッチなどに声をかけられたことがないのだ。

そのような私だが、実は可愛いものと猫が大好きという、恐ろしいほどのギャップのある男なのである。
 前口上がとても長くなったが、今回は先日このアメブロ上で知り合い、お友達になって頂いた天の使いの作家、ミュウシャ(ミュウシュカフェアリー)さんの描く作品に一目惚れしたという話なのだ。
 

可愛くて


メルヘンチックで



そしてノスタルジック感も味わえる



優しいタッチが大好きなのである。

幼少から小学生迄、私は図画工作が得意で、絵描きを志したりもしたのだが、中学入学と同時にとある理由により、絵を書くことがとても億劫になってしまったのである。今となっては遠くはかない思い出だが、今再びミュウシュカさんの描くような絵を見ると、心が洗われるようになったのである。ミュウシュカフェアリーさん、ありがとう。


上記作品は現在、新宿アルタみゆき口にて、手にとって見ることが出来るので、ご興味、お時間がおありの方は是非どうぞ。
詳細は下記ミュウシャさんのブログでご確認いただけましたら幸いです。

皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。