お疲れ様です~kumiコスメですドキドキ


今日が本当に暑い日で最高気温は35℃です・・・


サラリーマンの方や外で汗を流して働いてる全ての方に御苦労さまですぅあせる


この前の日曜日に私の家族三人と親友と親友の旦那様と西武園のプールに行ってきましたっ波


美容に関する仕事をして居る私で、かなり気にしているのも関わらず


日焼け止めを塗るのを忘れてしましました。。。ぁあせる


いや、忘れてたと言うより


途中から諦めて塗りませんでしたぁ・・・むっ


なのでもちろん、焼けましたっ叫びドキドキ


けど夏の楽しい思い出としていっかぁ~しょぼん 笑


だってめちゃくちゃ楽しかったですっ~子供の成長も見れて幸せだったしぃキスマーク


でが本日のお薦め美容液っ!!


ランコム ジェニフィックですラブラブ



http://www.rouge-shop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=044001000066&search=%A5%E9%A5%F3%A5%B3%A5%E0%A1%A1%A5%B8%A5%A7%A5%CB&sort =


本店で買いますと、15750円→9188円でお買い求めできますっラブラブ


最近めちゃ売れてますっキスマーク


遺伝子の再活性化をしてくれる美容液です。


抜群の浸透力でブースターとしても効果も兼ね備える、昨日からの大HIT商品ですっラブラブ


1分に1個速度で売れてたほど~コクのある使い心地がやみつきに!!