にひひ本日もお疲れ様でしたぁ~kumiコスメですっヾ(@^(∞)^@)ノ


本日も雨ですねっあせる


最近、花粉症なのかくしゃみが止まらないのと、肌荒れがなんせひどいっ叫びあせる
ファンデーションの付きも悪いし毛穴も目立つし、肌もくすむしっ。。。。


化粧水もクリームも沢山やりましたが全く効果が出なかったんです・・・あせるドクロあせる


最近さぼり気味の、エステナードソニックを使ってみましたっにひひドキドキ

透明のジェルを塗って5分~10分くらい肌全体をヌリヌリしましたぁ!!

はやり効果がありましたっラブラブ


本日は化粧のりも良くって、いくらかマシになりましたっ(*^▽^*)

エステナードソニックってダルビッシュさんの奥様のさえこさんのブログで知り即効買いましたっ(-^□^-)

芸能人の方もかなり、ご愛用しているみたいですよっにひひドキドキ



Tokyo-cosme OL コスメ広報部


肌のたるみなど、シワが気になる方にはかなりお勧めですよっ音譜


当社にはこの商品が置いてないのが残念なんですがぁ・・・しょぼん


似た商品ですと、「これ一台で肌イキイキ、ツヤツヤ、シットリ、プルルン」との効果の


ラブラブラメンテ オーロラ シューティカルGラブラブがお勧めですよっドキドキドキドキドキドキ

この商品はイオン導入も出来ますっ!

アップ

イオン導入とは、肌に微弱な電流回路をつくり出し、水溶性の美肌成分を効率よく浸透させる手段ですニコニコ


イオン導入をすると本当にお肌が透明感が出て、次の日に5歳は若返りますよっラブラブ


本当にお勧めですっキスマーククラッカー


今日の乾燥してるし、絶対にやろ~っとぉ音譜


お肌を綺麗に保てる秘訣があったら、何でも良いので皆さんコメントで教えて下さいませぇ耳ラブラブドキドキドキドキドキドキ


乾燥や寒い時にはお肌を一番、傷めてしまうので気温が低い時にはスキンケアはちゃんとやらないとですねっドキドキ


あともう一つのお勧め商品ですっ!!






Tokyo-cosme OL コスメ広報部

アップこの商品は毎日使用しておりますっドキドキ

まず肌がワントーン明るくなりますし、次に使うファンデーションのりも良くなり、化粧崩れがほとんどありませんよっラブラブ

持ち運びもかなり便利ですよっラブラブ


この商品なら当社で販売しておりますので、是非お調べ下さいませっドキドキ


私も使い終わったら、またリピートしたいと思っておりますっひらめき電球

本当にお勧め商品ですっラブラブラブラブラブラブ


では今度ブログを書けるのは来月です~しょぼん


GW楽しくお過ごしくださいっドキドキ