こんにちわぁ~!!


今日も夕方から雨ですねっあせるチーン汗


今月も早くも4月も終わりですねっニコニコ

5月は親友が結婚式だったり、仲良しのルージュの子が誕生日だったりなのでワクワクですっドキドキ


ではタイトル通り「ビックリドンキー」なんですが、あたしはハンバーグの中で一番ビックリドンキーが大好きですっにひひ!!

値段が高いハンバーグなど、人気ハンバーグ屋さんとかにも色々行きましたが、断然にビックリドンキーが

めちゃくちゃ美味しいですっにひひラブラブ音譜


わたしの周りはビックリドンキーの事を訳して「ビクドン」と呼んでおりますっ合格


そのビクドンがわたしの勤務地の池袋になんと出来ましたっ!!


4月中旬に出来たのにまだ行けてなんです・・・叫び


GWのお休みには、一体何回行くのであろうかぁ~ラブラブ!クラッカー

やばい考えただけでも、よだれが垂れてしまいそうですぅっメラメラ


あたしのNo.1は「チーズデュッシュバーグ」です!!


ビクドン好きな方は何がお好きですかぁ??ドキドキ


あぁ~早くGWにならないかなぁ 笑


当社のお休みは4/29日~5/5までがお休みですっラブラブ


こんなに大型連休なんだから、海外とか超~行きたいっ音譜


皆様はこのGWにどこに行きますかぁ~ニコニコ


食べ過ぎない様に本当に気をつけないとなっあせる


では本日もお疲れ様でしたっクラッカー