(≡^∇^≡)こんにちわぁ~kumiコスメですっ(=⌒▽⌒=)


今日はまた冬みたいに気温が戻ってしまいましたねぇ~めっちゃ寒いっ叫び汗汗

昨日はあんなに暖かかったのに。。。ガビーンっダウン


昨日は池袋の岩盤浴に行って汗を沢山出してきましたっ!!やっぱり汗を出すのは本当に良い事ですねっ!!

体の毒素が全部出る感じで90分コースだったんですが足りなかったぁ~むっあせる


下の受付でおばちゃん5人くらいの団体が、すごい勢いで入って来たので岩盤浴で友達と恐怖を待ちわびておりましたが、90分後に調度来たのセーフでしたっにひひある意味一緒に岩盤浴に入ってみたかったですがすごいパワーだったので本当におばちゃんパワーすごかったですニコニコ


そんでもって今日のお勧めの商品はっ!!ドキドキ


「YSLのボディーローション」ですっ(^O^)



Tokyo-cosme OL コスメ広報部


めちゃくちゃ良い香りですっドキドキ甘い様な爽やかな感じで女性らしい香りですっヾ(@^▽^@)ノ

なんと、しかもラメ入りなんですよ~!!!

ラメは皮膚を綺麗に見せてくれる効果もありますし、ツヤ音譜も出るのでハリもあるように見せてくれます~!


すごく滑らかなので、体につけやすいですよっラブラブ


皆様、是非是非使ってみてくださいっ!御社で注文して下さい~ラブラブ

今は売れすぎてて、商品が品切れですがまたすぐ入荷致しますのでっ音譜

あたしも2個予約してまぁすっウヒヒっニコニコ


早く入荷しないかなぁ~~ラブラブ


ではまた今度~ぉ!!!