こんにちわ~ぁヾ(@°▽°@)ノ



今日は雨ですねぇ。。。

せっかく昨日暖かったのに今日は寒っ



昨日のまたテレビの話なんですけど、ダイエットで「やきいも」が良いみたいです

甘いので太りそうですが、体内の脂肪を分解してくれる働きがある様ですっ



たまたま、地元の駅の改札に「やきいも」が売ってるんですっ



これは買うしかないですよねっ

そこのやきいも超~美味しくてめっちゃ甘いから絶対太りそうなんですけどぉ。。。



けど今日はそれを買って帰りますっ



昨日が息子が瞬足の靴が欲しいと言っていたので、買いましたっ

デザインがあんまタイプじゃないので、買うのを渋ったんですが

子供がめっちゃ喜んでたのでわたしもハッピーでしたっ

「瞬足」で走ると、自分が早く走れてる気分になってるみたいで、超~嬉しそうだったぁっ!!


毎日、保育園の帰りにそんな話をして帰るのがめっちゃ楽しいし幸せですっ。。

早く夏になって色んな所に行きたいなぁ~!!!
その前にダイエットしろよっ!って感じなんですけどね。。。笑

ではまたぁ~(*^_^*)