こんにちわっヾ(@^(∞)^@)ノ


今日はとっても暖かくて気持ちかったですねっ!(お昼に一瞬外に出ただけですが。。。)

明日はまた寒くなるそうですよ・・・チ~ンあせる


ダイエット中なんですが食べ物の話ですが宜しいですかぁ??叫び

名古屋に行ってから3キロ太ってまだ体重が戻りません・・・ヒーン汗

会社に女の子達が、優しいので色んなダイエット法を教えてくれましたぁラブラブ

皆さんありがとぅっ!!


今日から頑張って夜はスープで頑張りたいですっドクロ


なのでせめて、妄想で名古屋の美味しいご飯の話をさせて下さいぃ音譜


名古屋に「コメダ珈琲」というお店があります!!

東京で言うとスタバみたいな感覚で、名古屋のあちらこちらにありますっラブラブ


そのコメダ珈琲のメニューにある「シロノアール」って食べ物があるんですがめちゃくちゃうまいっ!!

温かいクロワッサンみたいな生地に冷たいソフトクリームが乗ってるんですドキドキ

池袋にそのコメダ珈琲があったら、100%毎日行きたいです・・・ラブラブ!


あと味仙って中華屋さんも本当にうますぎるっドキドキ

働いている従業員も本場だけあって、みんな中国人なんですよ~

辛いだけじゃなくて、本当に美味しいのでがっつりハマりましたっラブラブ名古屋に行ったら必ず100%行きますので

皆さんも「味仙」に行って下さいね!

台湾ラーメンが一番のお勧めですラブラブ

次に手羽先です~まじお腹空いてきたぁ・・・カゼ


18時くらいになると、並んでますので17時くらに行くのがお勧めですにひひちょっと早いかぁ・・・叫び

今日は食べ物の話でなんかすみませんでしたぁ・・キスマーク


ではお疲れ様でした!!!