みなさんこんにちは元気

日本化粧品検定認定スクールの

東京コスメアカデミーです口紅


日本化粧品検定試験を校内で実施しております

 

 チューリップ赤現在、少人数にして開催しておりますビックリマーク

お申込みはお早めにおねがい音譜

来校時に検温&消毒をさせていただいております

ご協力、よろしくお願いいたします


ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ化粧品

本日は日本化粧品検定試験』実施しました


試験前は緊張しますよね…

せっかくお勉強してきたのに頭が真っ白になり

出てこない💦


こんがらがってしまった…


という事になりがちですショボーンあせる


でも大丈夫!!ご安心ください!!


直前対策で、最終的にポイントを確認して

こんがらがってしまった部分も【一問一答】形式で

コンパクトに紐解きます✨



もし、良く分からなくなってしまってもガーン

『大丈夫』

インストラクターがきちんと整理してくれます✨


直前対策で…


『あっ。その分野、怪しいかも💦』

という部分を✨メモハイテクノートにスラスラメモ

あまりにもキレイなので✨ご紹介しちゃいますラブ


受講者さまのノート📔✨


休憩時間中も…
インストラクターが個別で疑問点にお応えします✨

ラストスパートは✨全集中✨

皆さま本当にお疲れ様でしたお願い音譜



合格ご受講いただいた皆さまへ合格

今日まで良く頑張りましたね爆笑

お疲れさまでしたビックリマーク手応えバッチリだったようで音譜

皆さまの結果が楽しみです爆笑ラブラブ

ニッコリお写真と合格証写真をお待ちしております📷

冷房が効きすぎていたみたいでごめんなさいショボーン汗


東京コスメアカデミー

阿部


ブラシ口紅マニキュア付けまつげアイシャドウ化粧品


コスメコンシェルジュを目指している方

 

日本化粧品検定を受験しようと思っている方

 

ぜひ【東京コスメアカデミー】

のセミナーで一緒にお勉強しましょう音譜


チューリップオレンジ東京コスメアカデミーのコースについては

    こちら

 

⬇️CHECK

チューリップオレンジお申込み受付中の対策セミナーや

    日本化粧品検定試験実施の日程はこちら

 

チューリップオレンジ日本化粧品検定ってどんな資格?はこちら

 

チューリップオレンジ卒業生(受講生)の声はこちら