丸ごと桃のジューシータルト | 素人農園 (貧乏菜園)

素人農園 (貧乏菜園)

221121,家ブログから家庭菜園ブログに移行しました。

コンセプトは金をケチりながら売り物同等、若しくはそれ以上の野菜を作るのが目的、目標にしています。

無農薬には拘らず、ストレス無く臨機応変に対応して、無理なく楽しんでいきます。

8月11日はさっちゃんの♡♡才の誕生日でしたラブ

ちょっと遅れましたが誕生日ケーキを買うべく、ちょっとドライブ




その距離、往復80kmてへぺろ
高速で3区間+無料区間3区間位
全行程1時間ちょい





お目当てのケーキがこれ











サイズ感はこんな感じ





中身はクリーム



偶々、見てた地方紙の雑誌で見つけたので、これはデコレーションより豪華に見えるのでは?と思い今年の誕生日ケーキに良いんじゃないかと車を制限速度ですっ飛ばして買って来ました(笑)



さっちゃん、お誕生日おめでとう~ラブ
美味しかったね~♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村