上里カンターレ | 素人農園 (貧乏菜園)

素人農園 (貧乏菜園)

221121,家ブログから家庭菜園ブログに移行しました。

コンセプトは金をケチりながら売り物同等、若しくはそれ以上の野菜を作るのが目的、目標にしています。

無農薬には拘らず、適材適所で無理なく楽しんでいきます。

前橋のコストコへ行く、ついでの行事

最近は上里カンターレと前橋コストコがセットのお出掛けツアーに
上里カンターレは基本的にはバームクーヘン屋さん








施設内にはレストランやケーキ屋、パン屋もあり隣には煎餅屋も苺狩りも有る
なので、観光バスも乗り付けるだけの施設になっておりまする(笑)


そこのレストランはバイキング形式で、90分食べ放題
大人1,800円



洋食メインですが満足の域です




チョコレートタワーもあるのよ~ヾ(o´∀`o)ノ



肉系が意外と充実している

パスタも3種、ピザも5種と結構コスパは良い印象



しかもスイーツ系も


手前両端はアイスだけど、この他にアイスは4種ありました(≧∇≦)b

20代の頃はバイキング形式のレストランに行っていたが、かなり久しぶりでワクワクした(笑)


この時期はちょっと早いけど、外には


こんな、お庭もヘ(゚∀゚*)ノ
どぉ行きたくなったでしょー?か弱い○○さん(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村