ベリー♪ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪


恵の雨に、植物は生き生きと!!!
{FB0110CD-EEF2-44D5-A9B2-D21630AFA8DD}
初夏の果物やお花が美しいです。
こちらはブラックベリー。

{48CA019A-A289-4734-B820-E47335F7FC22}
ブルーベリー。
ベリーな季節ですね。そのまま食べてもジャムにしても楽しめます!

{FDA68ED2-C22C-4D28-A009-7BB340F25F6D}
大きな百合や

{2C840887-2D0B-4038-A271-E08DCF60EDF8}
さっぱりしたハイビスカスのようなノウゼンカズラ。
パワフルで見ているだけでパァ〜っと気分が上がる、そんなお花達です♪

ほおずき。
{544BB088-781D-48D7-9C5B-3309408DAB82}
日本の夏を感じる、とても好きな植物の一つです。

そんな草木を見ている中、アレレ?!?!
{DD4A4630-ACE9-4D7E-BAAF-167B5F1C65A3}
保護色で葉っぱかと思うような蛾を発見!!お分かりになりますか??

つっ突いたらちゃんと飛びました!!




関東甲信も梅雨明けしましたね!!

これからまだまだ暑い日が続きますが、
楽しい夏をお過ごしください!