タコベル | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

渋谷に「タコベル」が出来た!!のニュースを見たのが一年近く前。
ずっと行きたかったのですが、混んでいて何回かお店の前を通過していました。

先日、遅いランチタイムに通りかかり…
{733E560B-87A5-4CA7-9F68-919797C825AF}
やった~、並ばずにget!!

念願のタコス。ソフトとハードのセットにしました♪お腹一杯!!期待通りの美味しさでした。
しかし、手が汚れますねf^_^;

ジャンクフード紹介をもう一つ。
原宿の「じゃんがらラーメン」です。
{EEAC6506-A1B0-4B08-8BA4-53C85F546B84}

その昔、まだ東京でとんこつラーメンのお店が珍しかった頃に、私が初めてとんこつラーメンを食べたのがこのお店でした。


初めて食べた時の驚きと美味しさは今でも忘れません!!

そんな思い出のラーメン♪

{0A0C04B9-C106-4BD1-962C-204BB2F182CB}

変わらず美味しかったです(#^.^#)

場所柄、外人客も多く、おもてなしの気持ちが沢山感じられたお店でした。
きっと、言葉は通じなくても心は伝わるのだろう・・・と思いました!!