バレンタインDAY | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

日曜日はバレンタインDAYでしたね。
皆様はチョコ渡しましたか?貰いましたか?

毎年子どもと作るのですが、今年は子どもが自分1人で作る!と言ったので手作りはナシ。
お世話になっている周りの方には、コストコの私お気に入りチョコの詰め合わせを用意しました♪味には自信ありですっ(^-^)/

さてチョコといえば、私はシーズチョコレートが大好きです。日本ではショップが少なく高いので、通常お土産で頂く時しか手に入りませんが、ネットショップで直輸入品を購入してみました。
{1EEF8F6B-D1F2-4201-8A4D-D333426CA6D9:01}
待つこと2週間。キタ~(≧∇≦)

喜んで箱をあけると…
{F0449AC4-EB0D-4A5F-A3AF-9D229894F2B4:01}
なんですか~コレ!(◎_◎;)
溶けて固まって何とも無残な姿。。。
もちろんクレームを入れ、新しく送ってくれる事になりましたが、この溶け方にはビックリ。。。また2週間待ちでしょうかf^_^;

こちらは会社の後輩から貰ったおかき。
{9FD5FAB7-50CB-4291-AA9D-3F2C20D452CB:01}
なんて美味しそうなパッケージ♪

中は…小さいあられが持ち歩いていたら更に小さくなってしまいましたf^_^;
{7E51F7B7-78F7-4118-9E86-D5DE26E5D746:01}
なんと、トウモロコシの粒が入ってます!!
おかきのしっかりした塩気とほんのり甘いトウモロコシがと~っても美味しかったです。お取り寄せ出来るか調べようと思います!!

こちらは、某店長よりバレンタインの差入れ(≧∇≦)
{A0818178-4AE5-4CCB-AE0F-B696C6E1A99E:01}
カワユイマシュマロに心癒されます(^.^)
可愛くて食べるのに勇気がいります。
店長、ありがとうございました!!