2016年 本格始動!! | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

今年も店舗代表のショップコンシェルジュが集まり、お客様にご満足頂ける事・お店に貢献する事・スキルアップなどについて話し合う「営業部ミーティング」が始動!!
{C766F9B6-8D13-4A88-8874-96AA3AD4A563:01}
先日はミーティングの行われた調布店へお邪魔しました。

ごめんなさい。ミーティング中の写真とるのを忘れました(>人<;)
ここ数か月、スキルアップの勉強会が続いておりましたが、今回のミーティングではCS向上についての取組に焦点が定まり、意見交換。

部長・フィールドマン・開催店舗店長からもアドバイスを頂きながら、進行役のTスタッフが上手く意見をまとめていき…
とても良い話し合いが出来たと思います♪

そしてそして…
雪が降りましたね。。。
{0A6B109E-987D-47C0-B4E1-DC9E028B01CA:01}

埼玉県西部山沿い。。。

一晩でビックリな積雪量でした。

{E743377F-10A9-4A0C-9393-85013358545B:01}
通常登校の学生の皆様、頑張った!!
月曜だから荷物も多いし、小学生の小さな背中にエールを送りました。

大雪のその晩、昨年度、プリウスカップ関東大会を制したメンバーによる新年会でした。
雪で中止かとヒヤヒヤしましたが、決行できて良かったデス。
{C79E079E-CA96-429A-B11E-6B35AA142806:01}
「せっかく車会社にいるんだから!!モータースポーツにも興味を持ってもらいたい・・・」
この新年会を企画してくれたOスタッフの言葉がありました。
その通りですよね。

運転は日常的にするけれど、私は車が好きで、この会社に入ったわけではないです。
このマニアックな仲間(笑)と出会う事ができて、大会に関わる仕事が出来る事、大変貴重な経験になります。
「妥協は許さない。本気で最後までやり尽くす」「自分の生活を全てかけてストイックに目標に向かう」
このメンバーから学ぶ事は大きいです。

車の楽しさを知り、伝える。これからの活動にプラスに働かせていかなくては!!
そして、勝利を勝ち取る為の精神面の強さを見習いたい。。。