仕事納め | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

いよいよ年末、早い方だと土曜日からお休み突入のようでしたね。
新年を迎えるにあたり、年賀状の準備、大掃除…等、皆様ご準備はお済みでしょうか?

東京カローラは12月27日(日)が仕事納め。会社の最終日には今年のお疲れ様会ランチをしました。

イタリアンの〝CENTO ANNI〟
渋谷駅と本社の中間くらいにあります。
{BF9DDFC1-F534-44C0-92B6-E96EB70742A3:01}
ちょっと贅沢にランチコース♪
前菜、大変美味しく始めからテンション上がります(≧∇≦)

{052A1A2F-606B-4BA3-A728-0063DDEE4BB5:01}
選べるパスタはクリーム系とトマト系の2種類。

{503E1469-E7E9-4D7F-B254-FDD0D7508D9A:01}
具沢山でしっかりした味付け。
こちらも大満足!!

{0B63B7BD-2FD5-4950-B3D2-C28922506B4E:01}
お肉料理のリブステーキ!!
お昼からボリューム満点です。お腹一杯になりつつありましたがペロリ。

{76A4651E-67A5-4DB7-9680-8C8AAAFCD269:01}
ドルチェはアーモンドの風味が強い、甘さ控えめのババロア。
香り高いコーヒーと共に大変美味しく頂きました(^-^)/

さて、来年は年始早々に私達のチームが企画した初めての試みの意見交換会があります!!

年明けすぐにバリバリ仕事モードに入れるよう、しっかり遊んで、しっかり休むお休みにしたと思います。


{31F62CEA-B8F4-4C65-ACD0-FAC0C59CB803:01}