新規開拓!!ブラックテラス | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

本社のすぐ裏手に新しくレストランができました。
これがですね、とっても分かりにくい入り口ですf^_^;
{1DC40B8F-1A0F-4ECD-A2AE-D392B932DF87:01}
ここにお店?!と恐る恐るエレベーターを上がると、隠れ家的な大きな扉…
{4889DC41-AD21-4645-9E85-12E8E96922A5:01}
中はメッチャお洒落なお店でした!!!
{30C42C07-BA12-4473-9CE0-E9192CA5F865:01}
家具の一つ一つ、食器やテーブルウェア、どれをとっても素敵~♪

{1E885B2A-A527-4689-990A-11A58C71E3EA:01}
お魚・お肉・パスタなどのランチがあり、私はお魚をセレクト!鮮やかな色のサラダ(個人的には苦くて少し苦手)とゴボウのポタージュ(こちらは大変好み♪)、そしてもちもちのパンがセットになっていました。
{0B976265-375F-4D21-AED6-DC29EED6ABA7:01}
こちらがメイン。エビとブリのグリルでした。美しく香ばしく美味しかったです。

{A4793F7C-0522-4BDF-A317-C78537BB197B:01}
一緒に行った葉っぱちゃんはお肉。ポークステーキ♪とっても良い笑顔が出るお味だったようです。今度はお肉食べてみたいですっ!!

{82CCE51B-59A6-464F-9B74-5CB811D09BEA:01}
お店の奥にはVIPルームのような、これまたおっしゃれーなカウンターとソファ席があり
{6A54B672-D574-4E7C-AE8A-79FAA1C97586:01}
{80875EEB-CA58-4110-84D9-0FADDB2611CB:01}
その奥には都会のオアシス誕生!!とばかりに素敵すぎるテラスがありました。

場所柄、お店柄、芸能人の来店なども多いのでは?!
いかにも女性が喜ぶスタイリッシュなお店で、ランチタイムは女性客8割でしたが、ぜひ男性もトライしてみてください(^-^)/

気になるお値段1000~1500円がランチのボリュームゾーンです^_^