食欲の秋?スポーツの秋?? | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

温かい食べ物が嬉しい今日この頃…
{ECBA1E3A-B506-4C8A-AF5E-07EFDE70E1B0:01}
本社斜め前にあるラーメン屋さん♪
{30FC2582-173B-4E6D-A113-B1347FFBA382:01}
新宿店向かいにあるラーメン屋さん♪

{1644EFB4-DEF6-484B-8B22-CF2562DE9C55:01}
愛媛から送られてきたミカン♪
冬の果物と言えばコレですね~!!

{9E5E5A15-F72E-455A-A5DD-9DBB2F5E8821:01}
通称 雪虫 もチラホラ飛び始めました。

皆様はスポーツを楽しまれていますでしょうか?寒くなるとマラソン大会のシーズンでもあります!
{B1157768-A4D7-42E0-A3A6-BC5933FB13F2:01}
味の素スタジアムで行われたリレーマラソンに参加してきました。
{EE226003-04EC-47F1-9903-A0A4B068E1BB:01}
私が出場した大会のルールは42.195㎞を複数で繋いで走るものでした。
学生時代の友人と3人で出場し、私は2㎞を5回で10㎞担当しました。
{606E87EC-689A-4715-AE41-8B45EF00CDFF:01}
凄い参加者の数でした!
小学生が早いペースで走っているのを何度も見かけてビックリしました。

大人も負けてはいられませんね(^-^)/