全国女性視点活動研鑽会 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪


全国女性視点活動研鑽会が名古屋にて開催。
今回は当社“BRなでしこプロジェクト”のリーダー東京カローラの「母さん」&私「姉さん」の2人で参加させて頂きました!!
会議の中では、全国カローラ店74社が6つのブースに分かれて活動の発表をします。

今回、当社は女性の働き方改革についての取組と、最新ナビの説明の仕方についての取組について発表。

そして、他社の女性の意見が生きた取組を聞き、今後の活動のヒントを得てきました。
{2EFF901E-BE73-4BD6-9FB8-5DD1D3ACD86B:01}
お客様の為に何が出来るか?会社を良くする為に何が必要か?
同じ気持ちを持った全国の仲間との意見交換会は大変貴重な時間でした。

ひつまぶしもちゃ~んと頂き、産業技術記念館でトヨタの歴史を勉強してきました。
この記念館、すごく充実した楽しい施設でビックリしました!!
ゆっくり見たら1日たのしめます(^-^)/

是非、名古屋に行った際には見て頂きたいと思うオススメスポットです⭐️
詳しくはコチラ↓
http://www.tcmit.org