玉川温泉(埼玉) | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

朝晩肌寒くなり、街路樹も紅葉が始まってきました!!
{8D4E5E29-D0EB-442E-A0D9-1242A58A20A9:01}
これからどこへドライブしても美しい♪
四季のある日本に住んでいて良かったなーと思う今日この頃です。

埼玉の昭和レトロをテーマにした温泉にいきました。
{45B492AD-D8F9-449C-A41C-EC8EE3413EB3:01}
入口には可愛らしい車が停まっていて、乗り込んで写真撮影も出来ました。

売店もこんなに昭和!!
{C4F39F9B-0422-4CB1-BC14-D29EF21CEBE1:01}
各地のレトロサイダーが並ぶ、マニアックなコーナーも!!

温泉はトロッとしたお湯で、お湯の中で身体がヌルヌルとしました。
内湯の一つはアヒルのオモチャがいっぱい(≧∇≦)子どもは大喜びです。

露天風呂には大きなテレビが。
趣きはありませんでしたが、長く入っていられますね。

{AA0D9234-7B6E-48B9-8742-3CF54CA58555:01}
お休み処もレトロ感バッチリ。
休憩ルームは、読書に持ってこい!昼寝に持ってこい!!のリラックス出来る空間でした。

近くの地場産物の売店があり、新鮮野菜やちょっとした軽食が売っていて良かったです(^-^)/