いよいよ明日!! | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

梅雨明けしましたね。
{0689A978-0171-4AA9-9A4C-ACBC1B904E0D:01}
毎日びっくりするほど暑いデス。。。
昼間は外に出ると熱風が(°_°)
車の中も大変な温度に。。。
体調には充分気をつけていきましょう!

{BBB72878-D27F-4C7C-B410-12FD4428B5A6:01}
草木は夕立ちの雨の恵みと素晴らしい太陽の光を受け、力強く!!
{103DCE98-5A00-44C3-BFE4-9FB8384B67B8:01}
我が家のブラックベリーとブルーベリーも豊作!!

{196CF250-AD07-49A1-B0A1-1DD1CA4E3C95:01}
完全無農薬、味もよいです♪

子ども達は夏休みにはいり
{1937C1D7-FC2D-4B8F-95EC-DFE394280DA0:01}
先週末は各地でお祭りや、夕涼み会が開催されていましたね。
私の地元でもギリギリ雨が止み、何とかお祭り決行となりました!

さて、明日は~!!
車会社の運動会。プリウスカップです。
{7A282D7B-71C7-47E6-A071-A6CB279BF484:01}
燃費と走行時間とサービス技術の正確さと速さを競い、明日の関東地区予選で上位5チームが来春の全国大会への切符を手に入れます。

我が東京カローラの選手達、明日に照準を合わせ練習もミーティングも体調管理も厳しく行ってきました!!

私はサポートスタッフとして選手を近くで見守もり、また、万が一の場合の予備ドライバーとして練習やチームミーティングに参加させて頂きました。
日が近づく度に選手の顔も真剣度もチームワークもアップアップアップ

一つの目標に向かい、一丸となり進む姿は本当に素敵です。
明日の為にかけてきた情熱を、ストイックな日々を、最高のカタチでパフォーマンスできますように!!

精一杯、応援してきたいと思います!