新型シエンタ誕生 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

お待たせ致しました⭐️
出ました~!!

新型シエンタ、こんなにフェイスが変わりました~!!
{CF3B85C3-1276-4D31-B66D-BDECB1E60F75:01}
アクティブ感と使いやすさを両立したエクステリアいかがでしょう?
スポーツティで大人っぽくなりましたよね!
新鮮で印象強いカラーも取り揃え、楽しく自分らしいカーライフのお供となること間違いないです!!

{85A69C18-EFBC-4B1D-996C-E94A648D0019:01}
大人っぽい質感のインテリア。斬新なアクセントカラー、遊び心あるデザインが毎日をワクワクさせてくれます!!

{B4197F3B-64B6-4605-9FE0-ABD1ACF1ECBD:01}
なんといってもこのサイズで7人乗りが嬉しいです!!
サードシートも大人がしっかり座れて、また収納も軽々すっきりダイブイン!

気になる燃費も~

{287909B0-18A3-4FBB-AF9B-478A00C3D172:01}

ハイブリッドはもちろん、最新のエンジン はガソリン車もこの燃費です(≧∇≦)

今週末は新型シエンタ発表会イベントを開催します。是非、東京カローラのお店で新型シエンタをご覧になってください(^-^)/


また、こちらのブログでシエンタの魅力をた~っぷりとお伝えしたいと思います♪

トヨタ自動車HP ⬇︎⬇︎⬇︎
http://toyota.jp/sienta/