コンビニ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

皆様、昨日の地震はいかがでしたか?
私は電車に乗っていて揺れはわからなかったのですが、電車は数分止まってダイヤが乱れていました。
渋谷の本社はだいぶ揺れたそうです。
怖い思いをした方、電車が止まり帰れなくなった方、大変お疲れ様でした。
あらためて防災対策をしっかりしておかなくては!と思いました。

皆様はご贔屓のコンビニがありますか?
会社の周りや地元はセブンイレブンとローソンばかり。
そんな中、久しぶりにミニストップへ行きました。

ミニストップは食べれる!しゃべれる!!をキャッチコピーに座席のあるコンビニの草分的存在でしょうか?
高校時代は大変お世話になりました。
{E20A1379-C570-491D-8E27-893DDA2F83A7:01}
店舗応援のお昼ごはんを買っていこうと寄ってみると~

お店イチオシの黒みつハロハロの複数フェイス広告。販売促進の技にしっかり引っかかりました。。。誘惑に勝てず、朝からエネルギーチャージ!!
黒みつカキ氷とソフトクリーム&きな粉。その上にわらび餅がのってます!!コレ美味しいですっ!!
{35FD92DE-7876-4C84-A94D-36CF7CAC95D1:01}

そしてお昼ごはんも…
イチオシ商品のオンパレードのお買物になってしまいましたf^_^;
{082530F7-396F-4008-AC58-6BC8599558DA:01}
お店で炊いたごはんを使った野沢菜おむすびと
{823AD838-42CD-44CB-BED7-D13C1BD10E08:01}
うま塩クランキーチキン♪
近頃はスイーツもドリップコーヒーも、コンビニで手軽に美味く頂けて助かります(^-^)/

明日から6月、衣替えですね。
毎年恒例、夏のマイブーム。
スタバのキャラメルフラペチーノのシーズンになりました(限定ではありません)。
{13EBCA0B-2691-4E5D-AF86-DD1006412C98:01}
さぁ、今シーズンは何回注文してしまうか?!美味しいけどカロリー高く要注意です。。。