『ロベルト・杉浦』ラテン音楽セッション Inレクサス渋谷 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

東京カローラ本社の一階にあるレクサス渋谷店です。
{6DE90904-D1A3-43FF-A1D1-D3B2F1E84E19:01}

こちらは一階ショールーム

只今の展示車は「RC 300h」

路上に輝く、鮮烈のクーペアオキラ

輝かしく深みのあるラディアトレッドはレクサスブランドならではですね。
{1C633350-0351-499E-BC07-999FF67E7E02:01}

このショールームの2階にて、先日、コンサートが開催されました。

初めての試みにご出演頂いたのは・・・


中南米諸国で20年間歌い続けて来たラテン歌手きら

ラテンアメリカ諸国の1億人が実力を認めた本物歌手!!

ロベルト・杉浦

『ロベルト・杉浦』さんです

1970年名古屋生まれ。
大谷大学哲学科在学中の19歳でタンゴ歌手としてプロデビュー。
以後、様々なタンゴ楽団で歌い、国内No:1の歌手として活躍。


平日の夕方開催にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただきました。

{B8EB20A8-2BCA-41CD-96A1-68C72BD4FC09:01}

ショールームがコンサート会場に音符

情熱のこもった力強い歌声に引き込まれましたはーと


20年もの間本場南米でラテン音楽を歌い続けてきた、

『ロベルト・杉浦』さん。CDも発売されております

{E0BC461D-1DDD-4601-A6D6-FF2332DC086E:01}

素敵でパワフルな歌声をご披露いただきありがとうございました星
生の音楽のパワーはスゴイ!!とあらためて感じました。