ラ・フェスタ ミッレ・ミリア2014 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

La Festa Mille Miglia(ラ・フェスタ ミッレミリア)は、原宿をスタートし公道をクラシックカーで1600km走るラリーイベントとして毎年開催されています







{2AAB9181-405D-44C0-A96D-2C95CC692DA0:01}


東京カローラ本社前の旧山手通りは、このイベントのコースとなっており




{EF7A4068-4077-430B-ADBC-0BB890BF8805:01}


何ともステキなクラッシックカーが100台以上!!






{B09D5939-412D-4551-BF96-6B953A56EB6D:01}


次々に目の前を通過していきますきら

{765952E8-DA5A-428D-8389-AA9EE8EC98D5:01}



乗ってみたいものですね~テヘッ

{6E357630-6705-47AE-872E-5001C29DC15C:01}


当社のスタッフも旗を振って応援デス!


{A74DC2E6-CC34-44ED-8BF5-1CB512361816:01}




イベントH.P.に企画主旨が載っていたのでご紹介致します。




「1997年に誕生したクラシックスポーツカーの祭典

La Festa Mille Migliaは18回目を迎えます。


現在、我が国の少子高齢化は進む一方、世間では俗に「オヤジ」と呼ばれる男達と活発で素敵な女性軍は年に一度の祭典に挙って参加します。彼らは、いつまでも青春時代を忘れず、遊び心と夢を失わない気持ちの若い人々です。

舞台は関東甲信越を4日間で巡る1300キロ。参加資格車は1919年から1967年までに製造された古い車で、完走の保証はなくとも、彼らは己のライフスタイルを貫きます。子供の頃の楽しいドキドキ感を忘れていませんか?

年に一度くらいは童心にかえるのも必要かもしれません。


La Festa Mille Miglia 2014 組織委員会」


遊び心と夢を失わない大人・・・

とっても素敵だと思いますはーと