人とペットの豊かな暮らしフェア | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

ビックサイトで開催されていたインターペットという展示会に行きました。
{3ED6B62D-84C3-42CD-93E6-87568DF53288:01}
ペットイベントという事で、ワンちゃん連れの方が圧倒的に多く
複数連れている方も多くいらっしゃいましたさくらんぼ

お洒落でぬいぐるみみたいに可愛いワンちゃんがいっぱいラブ
しかもお行儀が良く、他のワンちゃんに威嚇するようなトラブルも
全くないんです。
少子化、核家族、室内犬の定着…ワンちゃん事情も色々と
変わっていますね。

トヨタではドックサークルと言う名前で、車を使って移動する
ワンちゃんに便利で安心なグッズを用意しております。
{C9021F02-7718-4EEF-95AD-A6A02CFB0221:01}
ハピカラ仕様&ドッグサークルのオシャレで便利なグッズが一杯!!

展示会会場では、各ブース趣向を凝らしたイベントを開催。
{BBE8A5E6-DE62-48CC-89A6-CE46AD71DDAB:01}
トヨタではシックで格好い良いトリックアートのセットをご用意。
カメラマンによる撮影会をしておりました。

こちらはしつけ教室イベント!!
{9939E347-BAEE-48D6-8B12-9E09DE2F0796:01}

わんちゃんマッサージイベントラブ
{76026A04-6C69-413B-9482-4FBAB02425AD:01}

マサージされている我がワンを見て、とても幸せそうな飼い主様方。。。

お犬様ですね~キラキラ


会場では高齢犬の為の食事・サプリメント・介護用品なども

目立ちました。

ワンちゃんも高齢化社会!色々と大変な事は

出てくるけれど、長い間人間と一緒に居られるようになった事は

大変喜ばしい事ですねyotuba