キッズダンス写真館!! | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

あのアツイ一日…
“キッズダンスフェスタ”から一週間が経ちました!

カメラマンが撮影した素敵な写真を
数点ご紹介します!!

迫力あるダンスに圧倒されました~。

キレのある動き、たくさんの練習をしてきた事でしょう!!

自信のあるキラキラした瞳。チームカラーは色々ですが、それぞれ素晴らしい!
パワーをもらいました。

こちらはジャズダンスとの事でしたが、オリエンタルで何とも言えない優雅さのある踊りを披露。


カッコ良い、エネルギッシュなダンス

皆で踊った妖怪体操第一!
舞台で子ども達の可愛いい笑顔が沢山見えて、私達も楽しかったです(^o^)
皆様、ご参加ありがとうございました!