キッズダンスフェスタ☆2014 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

15日日曜日、キッズダンスフェスタ2014が開催されました(≧∇≦)

前日夜の会場設営。
{063640D0-1533-4E2A-9A91-FEE5846A4A8E:01}
椅子を並べ、マットをひき、幕やのぼりや机をセット。
{C6A698AE-D75D-46DB-BD12-A7AD82C1D989:01}
今回は風船装飾が入り、会場が とっても華やかになりました♪

さて、いよいよ当日。
始まりました~!!
{488CA1AB-E45F-4246-8FAB-4DB0F9B394B3:01}
MCのKENSAKUさんのテンポ良く軽快な面白トークに、会場も良い雰囲気!
そして我が小田切実行委員長の開会のご挨拶♪

会場はこの状態です‼︎
スゴイスゴイ~
{C6CF877C-FB16-44C4-B951-FDCBE26DF7DA:01}


お客様で一杯です!
{495A8117-B1E8-4C75-9B26-9ECC5EFA170C:01}
沢山の観客、そして大画面に映されるステージ、まるで芸能人になったかのような舞台*\(^o^)/*

キッズ達の印象に残る楽しいイベントになりますように♪と、スタッフ一同気持ちを込めてサポートしました。
{143F24B5-0320-4202-BAC1-3F6A8701013C:01}
キッズのキラキラした笑顔、それを見守る保護者様の優しい眼差しが印象的でした!!
{88DAD7C9-32B4-4E7F-B6A4-989D59E7DDE9:01}

トヨタのバスケットチーム、アルバルクの試合でのパフォーマンス出場権が当たる抽選会!

{B1A11C10-50CC-43A9-84E8-A000A7003F2D:01}
そして、私達Laコンシェルジュのメンバーも1部・2部に分かれ全員が舞台に立ち、大ブームを巻き起こしている『妖怪ウォッチ』の踊りを披露!
毎回大盛り上がりのくるまクイズと共に、滑ることなく子ども達に楽しんで頂けて、とっても嬉しかったデス。
{C1F5D2EE-B46C-4BAD-9140-DC1185F68AC6:01}
実は事前にYouTubeみて振りを覚え、結構気合い入れて練習していました…の舞台裏(笑)

イベントにご参加頂いた皆様、メガウエブをはじめとした協賛協力企業様、学生ボランティアの皆様、応援スタッフの皆様…
パワー溢れる素敵な一日をありがとうございました‼︎

次回また、グレードUPしたイベントが開催出来るよう、考えていきたいと思います(^_-)-☆