テレビ出演!! | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

本社一階“旧山手通りショールーム”が14日

放送のワールドビジネスサテライトで紹介されました*\(^o^)/*




これが車屋さんのショールーム??と思うような、女子が

大好きな雑貨屋さんのようなインテリア!




{E5736341-0A17-43EA-A32B-86E54171CDDC:01}


トヨタのカーグッズ通販“ハピカラ”商品の数々を手に取って見られるよう

展示してあります。






ハピカラ商品の販促提案・ショールームの装飾を担当する

私達Laコンシェルジュのメンバーも取材を受け、





テレビ出演~!




“ハピカラ大使”葉っぱちゃんが大活躍でした~(≧∇≦)






熱く語る堂々とした姿がカッコ良かった彼女のデスクワーク姿。

毎日、私の隣の席でせっせとお仕事頑張っております!!