駅ナカ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

コレ!生花ですよ~。藤の花とあじさいキラキラ

池袋駅の構内にあった“あしがらフラワーパーク”のPRコーナー
ですはーと
{134D3F59-1058-451D-AA02-6DE62FE388F7:01}
朝前を通ると、体の大きな男性の駅員さんが、お水をあげて
お世話をしてました。
何だかとても微笑ましい光景でしたニコちゃん

あしかがに大きな藤が有名な公園があったのですね。

知らなかったです!!

今、その大藤が一番の見頃を迎えているそうです!!

連休中のお楽しみにいかがでしょうか??

詳しくはこちらのサイトで♪


さて、近頃、駅ナカが充実していますよね~。


今日みたいな雨の日には駅ナカや地下街でお買物が出来たり
食事ができると助かります!

{D90787E6-D197-4688-AD22-C378ACCD00A6:01}
構内なので小さなお店が多いのですが、だからこそ!!の工夫した
展示装飾が目を引きます。
例えばカレー屋さんでこの装飾ハート
かわゆい♪ちょっとワクワクする感じ。
職業柄、とても勉強になります。
お客様のちょっと気持ちがチョット温かくなる・・・
東京カローラも、そんなお店にづくりをしていきたいと思いますリボン-borderspink