爬虫類。。。 | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

この週末、いいお天気でしたね~はれ

ゴールデンウィークに入られた方はとっても気持ちよいスタート
となった事と思います!
きっと、日頃の行いが良いのでしょうキラキラ
引き続き、行楽ドライブラブリー音符家族サービスガッツゴロゴロお昼寝星
をお楽しみください。

先日大型のペットショップに行きましたプー

多くの犬種のわんちゃん、ネコちゃん、お魚ちゃん、ハムスター・
ウサギの小動物系・・・。

そして~
{A36B1312-9C8E-4BE1-B2A5-AE4727680AF8:01}
爬虫類も充実していました~苦笑

こちらはお馴染み??ですが、こんなに近くで見たのは初めて・・・
のカメレオン。間近で見たことありますか?
目とか手とか、スゴイんですよ!!!!!!!!全く想像できなかったつくりデス。
是非、皆様にも見ていただきたい!!

こちらは小さいワニのような・・・
オオトカゲの一種みたいです。
{68771BD9-D1EA-4139-8750-055A36058E30:01}
頭が脱皮しているのがわかりますか?
前髪が浮いているよう、ちょっと可哀想な姿。。。

こちらは恐竜みたいでした。イグアナの種類でしょうか?
{0AD94069-1BE3-45F9-8A56-039B379CCBD8:01}
私は爬虫類がキライではなく小さなトカゲは好きといえますが
この子達を触れるかというと・・・考えてしまいます

こちらはグリーンイグアナ君
{1AE40639-FF0E-45DD-8E01-75BDABF6A4A1:01}
ほうれん草の葉っぱみたいな色ですよね。
フェイスはやはり恐竜顔。。。凛々しくてかっこよいです。

まだまだたくさんの種類の爬虫類がいました。
これだけ大きなペットショップだと、動物園に行ったみたいな
満足感があります。

連休中、全天候型レジャー音符として。。。
お暇でしたらいかがでしょう??