渓谷へ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

お天気が良い休日は
ふらりとドライブしてみたくなりますよね

埼玉県のときがわ町。
三波渓谷という所へ行ってきました。
{569D8D3A-2FE5-44F5-BF77-41D767B92D2D:01}
川沿いの遊歩道がとても素敵な場所です。

{293C30A9-E8ED-4DD9-AE37-B9AC00400183:01}
ふぅ~マイナスイオン発生中
澄んだ川には、小さな魚がたくさん見えて、水面にはアメンボ。

{2B2B079D-49FD-42F3-99A0-76F5F8533FBE:01}
気の早いおチビはサッサとキャッキャッと水に入り…
まぁ、当然のように転びます。。。

{5A937321-18F9-4798-BDFD-90D18F41EAF7:01}
桜の次は三つ葉ツツジの出番
こちらにはバーベキュー施設、そして温泉がありました。
{FE8C9F87-090F-42C1-9504-F4702823CD3C:01}
趣のある建物。
良い感じです(≧∇≦)
{DD97AA45-3D4C-470D-8646-841CEC71A06B:01}
中には特産物売り場が充実。
地元のうどん弁当が人気らしく、美味しそうでした。

湯船は小さめですが、内湯と露天があり、露天は気持ちよかった~♪
いいお湯でした。
{FD8A9DE5-43A4-4A6D-BD8E-F3C629AF3DC0:01}
足湯もあります。
のんびり話をしながら、自然に癒される時間

いい季節のドライブですが、タイヤ替えなきゃ~‼︎GWに向けて準備です。

皆様もタイヤの空気圧チエック、溝確認をお忘れなきようにしてください。
安心・安全のトヨタ東京カローラサービススタッフがしっかり点検いたします