フレッシュ‼︎ | 東京カローラのブログ

東京カローラのブログ

♪クルマと私と日々のこと♪

都内は桜が散り始め、葉桜になりつつありますが
{3940356D-8277-4200-950F-19F493557F50:01}

郊外の桜はまだ満開前。
近郊ドライブにお出かけすれば、週末はお花見が可能ですよ~
{ADFBF386-3FE3-43AC-99C2-99A460809A06:01}
愛車を走らせ、どうぞ楽しい週末をお過ごしください

さて、4月1日に入社式を行い、当社に27人の新しい仲間が加わりました。

店舗配属になるまでの期間は、研修の日々です。

お仕事をされている皆様、入社当初、皆様はどんなフレッシュマンでしたか??

仲間と共に新しい生活、初めて知る世界に緊張したり、ワクワクしたり、驚いたり…
フレッシュな仲間のこれからの活躍が楽しみです!

こちらは新しくショップコンシェルジュになる方への研修風景です

明るく気持ちの良いおもてなしが出来るような接客・また車業界の基本を学んでいました

さぁ色々芽を出す春、フレッシュな頃を思い出しつつ頑張りたいと思います